イイトコどり

買うと捗るイイモノをおすすめするメディア

まいやん愛用シャンプーとは?【乃木坂46白石麻衣】

今回はあの乃木坂46の白石麻衣さん愛用のシャンプーをレビューしちゃいます!

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)

さすが日本のトップアイドル、ファッションモデルとしても大活躍の白石麻衣さんはヘアケアにもこだわっているようです。 そんな白石麻衣さんも使っているシャンプーがこちら!

アマトラ QUO(クゥオ)ヘアバス

まいやんちゃんとおそろいのやつ。 黒いシャンプーなんですけど 珍しく最初使ってるとき めちゃめちゃ新鮮でした♡♡
乃木坂46 斉藤優里 公式ブログ

同じ乃木坂メンバーの斉藤優里さんとおそろいのようです! ワクワクしつつ、さっそく購入してみました。

実際に使ってみた

f:id:mochibeat:20160910020523j:plain

このシャンプーの特徴は3つ。

  • シリコンフリー
  • ケラチンとリンゴアミノ酸でやさしく洗う
  • シャンプー後、2〜3分放置してから洗い流すと効果UP(めずらしいっ!!!)

シャンプーで髪パックする感じなんですかね。とっても髪に良さそう。

f:id:mochibeat:20160910020535j:plain たしかに黒い!香りはとっても高級感のある爽やかないい匂いがします。

洗ってみた感想

  • よくあるアミノ酸系シャンプーにはない泡立ちのよさ。モコモコの泡で洗ってて楽しくなります。
  • 髪を乾かした後、すぐに髪がさらさらになったのを実感。手触りGood★★★★★。
  • サロンの美容師さんがオススメするのも納得。

とってもいい買い物だったので、これからも使い続けていこうと思います! 白石麻衣さんとおそろいのシャンプー、あなたも使ってみてはいかがでしょうか。

こちらの記事もオススメ! iitokodori.hateblo.jp