
イイトコどり

買うと捗るイイモノをおすすめするメディア

推しメンとお揃い!乃木坂46愛用シャンプー8選【二期生編】

ヘアケア・シャンプー 乃木坂46 有名人・芸能人

乃木坂46二期生メンバーが使っている愛用シャンプーを紹介します!

紹介するメンバーはこちら!

堀未央奈さん

乃木坂46 2nd 写真集 福家書店 お渡し会特典写真 堀未央奈

参考:堀のこと。 | 乃木坂46 堀未央奈 公式ブログ

シャンプーリンス…アロマシロップス (イスタンブールの香り) これは楽天市場で買いました♪ メイクさんにいつも髪の毛いい匂い って褒められます。嬉しい

デミ ヘアシーズンズ アロマシロップス ミステリアスウィンド シャンプー

新内眞衣さん

乃木坂46公式生写真 B.L.T.2014 季刊乃木坂 SUMMER【新内眞衣】BLT

参考:乃木坂46 新内眞衣 公式ブログ

シャンプーって 何使ってますか?? →レブールの紫だよ(=゚ω゚)ノ たまに緑も使うかな?

レヴール モイスト&グロス シャンプー

佐々木琴子さん

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【佐々木琴子】

参考:シャンプー | 乃木坂46 佐々木琴子 公式ブログ

使ってるシャンプーどこのですか!? 数ヶ月前からアハロバターを使ってます 茶色い方を使ってたんだけど丁度、使い切った頃にピンクのが発売され始めたから今はピンクのを使ってます これ終わったらアロマキフィにする予定!

アハロバター リッチモイスト

アロマキフィ ダメージケアシャンプー

伊藤かりんさん

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【伊藤かりん】

参考:乃木坂46 伊藤かりん 公式ブログ

シャンプー何使ってるの?  Doveだよ~(๑•̀‧̫•́๑) 匂いが苦手だから香りの弱いものを 使ってます♡

ダヴ エアリーモイスチャー シャンプー

伊藤純奈さん

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【伊藤純奈】

参考:乃木坂46 研究生 公式ブログ

何のシャンプー使ってる? →ロレッタとオレオドールを 使ってるよーん。 オレオドールは伊織に教えてもらった!

モルトベーネ ロレッタ まいにちのすっきりシャンプー

オレオドール ボタニカル オイルリペア シャンプー

渡辺みり愛さん

【渡辺みり愛 5種コンプ】乃木坂46 会場限定生写真/真夏の全国ツアー2016 浴衣(ゆかた)

参考:乃木坂46 研究生 公式ブログ

シャンプーとリンス何使ってる? フィヨーレってやつ! すごいいいんだよ◡̈♡

フィヨーレ Fプロテクト シャンプー

こちらの記事もオススメ! iitokodori.hateblo.jp