読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イイトコどり

買うと捗るイイモノをおすすめするメディア

推しメンと同じ香り?乃木坂46愛用香水5選【三期生編】

乃木坂46三期生メンバーが使っている香水・ボディミスト・ボディスプレーを紹介します!

今回紹介するメンバーはこちら!

与田祐希さん

【与田祐希】 公式生写真 乃木坂46 インフルエンサー 封入特典 4種コンプ

参考:幸せいっぱい 与田祐希 | 乃木坂46 3期生 公式ブログ

プリンシパルが終わったあとご褒美に買いました! 見た目もすっっごくかわいくて一目惚れしてしまった…♡

ジルスチュアート クリスタルブルーム オーロラドリーム オードパルファン

岩本蓮加さん

【岩本蓮加】 公式生写真 乃木坂46 インフルエンサー 封入特典 4種コンプ

参考:岩本蓮加だよっ! 岩本蓮加 | 乃木坂46 3期生 公式ブログ

ちょっと贅沢なんですけど、Diorのmiss Diorを使ってます。お母さんと買い物に言った時に香水が欲しくてたくさん色んな香水の匂いを嗅いですごく好きだったのがこの香水でした(´︶`)

Dior miss Dior

佐藤楓さん

【佐藤楓】 公式生写真 乃木坂46 インフルエンサー 封入特典 Type-A

参考:なかなか辿り着かない 佐藤楓 | 乃木坂46 3期生 公式ブログ

お母さんからもらったDiorの香水を使っています!!匂いがとてもタイプ!!

Diorの香水(詳細不明)

山下美月さん

【山下美月】 公式生写真 乃木坂46 インフルエンサー 封入特典 4種コンプ

参考:届けたいもの( ˙꒳˙ ) 山下美月 | 乃木坂46 3期生 公式ブログ

コスメはあまり持っていないのですが、握手会の前日にJILLSTUARTで香水を買いました!大好きなバニラの香り~♡初めて香水を買ったのでなぜか少し緊張しました。握手会でつけているので嗅いでみてね(。・ω・)

JILLSTUARTのバニラの香水(詳細不明)

JILLSTUARTのバニラの香水といえば、ヴァニラ ラスト オード パルファンの可能性が高いです。

吉田綾乃クリスティーさん

乃木坂46 吉田綾乃クリスティー 生写真 3期生 special 3人のプリンシパル ヨリ

参考:ぴんくとむらさき 吉田綾乃クリスティー | 乃木坂46 3期生 公式ブログ

香水はサクラベリー オリジナルを使ってます(。・ω・。)フローラル系の香りです( ¨̮ )バニラ系の甘い匂いも好き\(^o^)/

サクラベリーオリジナル

こちらの記事もオススメ!

iitokodori.hateblo.jp