イイトコどり

買うと捗るイイモノをおすすめするメディア

推しメンと同じ香り?乃木坂46愛用香水22選【一期生編】

乃木坂46一期生メンバーが使っている香水・ボディミスト・ボディスプレーを紹介します! 推しメンと同じ香水を試してみるってのも面白いのではないでしょうか!もしも握手会で同じ香りがしたら嬉しいですね。

深川麻衣さん(まいまい)

深川麻衣ファースト写真集 ずっと、そばにいたい

クロエ オードパルファム

乃木坂 深川麻衣の卒業後の進路は?愛用の香水と共にご紹介

白石麻衣さん(まいやん)

乃木坂46 白石麻衣1stフォトブック MAI STYLE (主婦の友生活シリーズ)

ランバン エクラ ドゥ アルページュ

「エクラ ドゥ アルページュ オールドパルファム」は最近のヒット! 可愛いし、持ち歩きやすい大きさも完璧!
andGIRL [アンドガール]

松村沙友理さん(さゆりんご)

MARQUEE〈Vol.113〉特集 乃木坂46松村沙友理

キャンメイク メイクミーハッピー シュガーベリー

Q、香水なに使ってる!?A、あんね〜CANMAKEさんのストロベリーなんたらってゆうやつ〜\(^^)/めっちゃ苺のええにおいするねん〜(´ー`)めっちゃ好きでこればっかり買ってるねん〜(´ー`)☆
乃木坂46 松村沙友理 公式ブログ

西野七瀬さん(ななせまる)

西野七瀬ファースト写真集『普段着』

ロクシタン・ピオニー オードトワレ

生田絵梨花(いくちゃん)

生田絵梨花1st写真集 『転調』

FINCA リトルウィング フォードリーマー

大好きな石鹸の香り♡香水なのに、香水っぽくない自然な香りに一目惚れしちゃいました!
KK ベストセラーズ || street Jack

桜井玲香さん(れいか)

乃木坂46 2nd 写真集 福家書店 お渡し会特典写真 桜井玲香

サンタマリアノヴェッラ オーデコロン スズラン

橋本奈々未さん(ななみん)

橋本奈々未ファースト写真集『やさしい棘(とげ)』

ランバン マリー・ミー! オーデパルファム

齋藤飛鳥さん(あしゅ)

MARQUEE Vol.115 特集:乃木坂46 齋藤飛鳥 生田絵梨花+堀未央奈 中元日芽香

ボディファンタジー ボディスプレー フリージア

香水つかってる??んー、香水っ!ちゃんとしたのは持ってないですけど、(∀)ボディファンタジィスプレーっての使ってます♪☆
乃木坂46 齋藤飛鳥 公式ブログ

生駒里奈さん(いこまちゃん)

乃木坂46 セブンイレブン 限定 生写真 生駒 里奈

シェイリー フレグランスミスト クレア

星野みなみさん(みなみ)

UPDATE girls Vol.2 (ぴあMOOK)

ヴァシリーサ オードパルファム ロージーロージー

使ってる香水は??VasilisaのRosyRosyいい香りだよー!
乃木坂46 星野みなみ 公式ブログ

衛藤美彩さん(みさみさ)

衛藤美彩 ファースト写真集 『 彩 』

クリーン ウォームコットン オードパルファム

最近つけてるのは 前列の左から3番目の 薄緑の CLEEN てやつ♪ 香水なのに きつくなくて シャンプーみたいな香り
優里はぴば★リハ★お部屋紹介★misa | 乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ

【最近気に入ってる香水は何ですか?】私はずーっと前からCLEAN(ウォームコットン)一筋です♪周りとも被らなくてメンバーからもこれはみさみさの香りって認識されてるくらいこの香りに包まれています…♡洗いたての爽やかな柔らかい感じです。男女兼用ですので是非!
乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ

ジルスチュアートヴァニララストオードパルファン

握手会のときによく聞かれますが、香水もハンドクリームもバニラを使ってます。もともと秋冬はバニラにハマっていて、春からはもう少しさっぱり系にしようと思っていたのですが、握手会の時はバニラにする事が多いです!・香水ジルスチュアートヴァニララストオードパルファン・クリームはローラメルシエボディバターアンバーバニラです!甘い香りが好きな方にはオススメです。
乃木坂46 衛藤美彩 公式ブログ

中元日芽香さん(ひめたん)

乃木坂46 2nd 写真集 福家書店 お渡し会特典写真 中元日芽香

ボディファンタジー ボディスプレー バニラ

BODY FANTASY Vanilla Fantasy ボディスプレー いろんな香りがあるよねー バニラの香りがお気に入りです
ひめたん(*>ω<*)そ の386 | 乃木坂46 中元日芽香 公式ブログ

伊藤万理華さん(まりっか)

【伊藤万理華 3種コンプ】乃木坂46 会場限定生写真/真夏の全国ツアー2016 大阪公演

ロタンティック ローズ ドゥ ボヌール オードトワレ ジョルネ

香水何を使ってますか?ローズドゥボヌールオードトワレジョルネ最近初めて香水買った。
乃木坂46 伊藤万理華 公式ブログ

若月佑美さん(みゅうみゅう)

【若月佑美】乃木坂46 2017年1月個別生写真5枚セット/裸足でSummer MV選抜ver.

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オーデトワレ

Q:香水は結局今はなに使ってるの!? A:服によって使い分けてます!!甘い系の時は 『クロエ』 クール系の時は 『サムライユーロ』又は『ライトブルー』
なんか...携帯に薄い黒い靄がかか ってしまった...なんだ | 乃木坂46 若月佑美 公式ブログ

秋元真夏さん(まなったん)

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【秋元真夏】

ランバン エクラ ドゥ アルページュ

Q.好きな香水は?A.最近はLANVINのエクラ ドゥ アルページュを使ってます♪
聞いてないなら意味がなーい!13 | 乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ

井上小百合さん(さゆにゃん)

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【井上小百合】

ボディファンタジー ボディスプレー コットンキャンディー

「コットンキャンディ」ってのをつけてます。甘い香りで、お気に入りです◎
ヽ(。・ω・。)マシマロ | 乃木坂46 井上小百合 公式ブログ

川後陽菜さん(かわごP)

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【川後陽菜】

ジャンヌ・アルテス セクシーガール

●どんな香水使ってるの?コットンキャンディーあとは、セクシーガールとか*。
114(´・×・*)hinapyon | 乃木坂46 川後陽菜 公式ブログ

斎藤ちはるさん(ちーちゃん)

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【斎藤ちはる】

ロクシタン ヴァーベナ オードトワレ

L’OCCITANEの、アニバーサリーヴァーベナオードトワレ 今までのどの香水よりも付けやすくて鼻につかない香り♪お気に入り!
質問返しの名前どうしよかな。いいアイデアあるかな。(´> | 乃木坂46 斎藤ちはる 公式ブログ

高山一実さん(かずみん)

高山一実写真集 恋かもしれない

ロクシタン グリーンティ オードトワレ

→残念ながら生産終了してしまったようです。 http://www.cosme.net/product/product_id/350972/top

能條愛未さん(あみあみ)

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【能條愛未】

ジルスチュアート クリスタルブルーム オードパルファン

あ、あとよく握手会中になんの香水使ってるの?って聞かれるんですけど ジルスチュアートのクリスタルブルームってやつ使ってます! 女の子ファンに真似してもいい?って言われるのが毎回嬉しくてニヤニヤしちゃう(o^^o)
高みを目指す。 | 乃木坂46 能條愛未 公式ブログ

樋口日奈さん(ひなちま)

乃木坂46 公式生写真 裸足でSummer 封入特典4種コンプ 【樋口日奈】

マークジェイコブスデイジー

好きな香水はね、DAISY MARC JACOBS 色んな香水試してきたけれど、やっぱりこれが1番落ち着く。
大草原の小さなお部屋522*ひなちま | 乃木坂46 樋口日奈 公式ブログ

その他オススメ記事 iitokodori.hateblo.jp iitokodori.hateblo.jp iitokodori.hateblo.jp iitokodori.hateblo.jp