イイトコどり

買うと捗るイイモノをおすすめするメディア

握手会の香り?乃木坂46西野七瀬さんお気に入りのアイテムとは!?

今回は乃木坂46西野七瀬さんのお気に入りのアイテムについてご紹介します!

OVERTURE(オーバーチュア) No.011 (タウンムック)

西野七瀬さんはあまり香水を使わない?

匂いフェチとしても知られる西野七瀬さんですが、実はあまり自分では香水をつけないようです。 その理由は自分で自分の匂いに酔ってしまうため。

すきな香水は?香水は酔っちゃう。故に洗剤とかシャンプーとかの匂いがだいすき!!
乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

代わりに良い香りのハンドクリームを愛用しているようです!

香水付けてる?ってたまに聞かれるけど、香水を付けると自分でその匂いに酔ってしまい苦しくなるので、ハンドクリームのみ香辛料を使用してます手だけやと酔わんから…(・_・)
乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

西野七瀬さん愛用のハンドクリーム

ハンドクリームなに?マークジェイコブスのデイジーオーソーフレッシュボディローションピンクのやつ!いつも、握手するまえ、ちゃんと顔シュッとしとかなって思うのにきづいたらめっちゃ笑ってしまってるふっふバイッッッ
乃木坂46 西野七瀬 公式ブログ

握手会でも愛用しているとのハンドクリームがこちらです!

MARC JACOBS(マークジェイコブス) デイジーオーソーフレッシュ ボディローション

明るさあふれるフローラルフルーティの香りのボディローション。トップノートはルビーレッドグレープフルーツ・ラズベリー・グリーンリーブス・ペアー、ミドルノートはヴァイオレット・ワイルドローズ・アップルブロッサム・ライチ・ジャスミンペタル、ベースノートはムスク・プラム・シダーウッドの香り。
http://www.cosme.net/product/product_id/10016612/top

このシリーズはハンドクリームだけでなく、香水やシャワージェルも発売されています!

こちらの記事もおすすめです!

iitokodori.hateblo.jp