
イイトコどり

買うと捗るイイモノをおすすめするメディア

乃木坂46白石麻衣さんのスキンケアの秘密は?【愛用コスメ】

乃木坂46 有名人・芸能人 スキンケア・コスメ

今回は乃木坂46メンバーの"美神"とも呼ばれる白石麻衣さんの美肌の秘密を調べましたので紹介します! 白石麻衣さんといえば透明感のある白い陶器のような肌がまぶしいですね!

きべっちのトキメイク―Ray特別編集 女のコの数だけ、可愛いはある! (主婦の友生活シリーズ)

参考:乃木坂46 白石麻衣 公式ブログ

肌の白さの秘訣は? 秘訣…とくに何もしてないんですよ(;;)焼けにくい体質なのか、真夏に外に出でも赤くなってまた元の白さに戻って…日焼け止めもあまり塗らないし…でも、洗顔したあとはすぐに化粧水つけて保湿してます!洗顔してすぐが大事!乾燥すると良くないからね(><)

まいやんの使っているスキンケア用品は?

きっかけは「THREEのアイクリーム」

昔から目の下のクマができやすかったそうですが、このアイクリームを使い始めてだいぶ改善されたとのこと。それ以来、基礎化粧品はTHREEの製品を愛用しているようです。

化粧水は「THREEのバランシング ローション」

色白の秘訣は?お風呂上がりのスキンケアは欠かさずしてます!

乳液は「THREEのバランシングエマルジョン」

オイルは「THREEのコンディショニング SQオイル」

こちらの記事もオススメ! iitokodori.hateblo.jp